A SECRET WEAPON FOR FANZA 素人動画

A Secret Weapon For FANZA 素人動画

A Secret Weapon For FANZA 素人動画

Blog Article

どんな男でも、あっさり骨抜きにしてしまいそうな「大人の余裕と色気」は、由來ちとせさんにとって最大の武器だと今作を視聴して痛感しましたし、それが活かされています。

責められながらご奉仕し、色気たっぷりのエロすぎる喘ぎ声で反応し、イッたあとも休むことなくオモチャやペニスで快感を求めていました。

それこそ、目を虚ろにしながら、されるがまま喘ぎ続け、序盤に見せていたあどけない振舞を一切感じさせない勢いです。

本来ならドロドロする関係性ですが、それを不思議と感じさせない世界観があり、基本的に薄暗い部屋で進むこともあって、引き込まれるようなリアリティがありました!

それこそ、絶頂直前に発する泣きそうな喘ぎ声と、可愛いお顔を崩しまくりながら感じる様子は、前半から後半まで挿入中ずっと楽しませてくれます。

そんな美フェイスが、キスをして、そこから触れられるたびトロトロに溶けていく辺りも、常時美しく惹きつけられます!

タイトルにもある通り、びちゃびちゃに濡れまくる姿も披露しますが、これがまたかなりエロく、細い体で巨根をすっと受け入れグチャグチャにされていく様子は絶品でした。

加えて、私がすごく興奮した要素としては、「喘ぎ声が徐々に甘くなっていく」ことも魅力的です。

熟女というには若い印象もありますが、それでも熟女という枠にピタリとハマる上品さがありました。

巨乳素人ギャルという属性だけでも魅力的ですが、それだけではなく以上の通りプレイ内容や天才もりもとさん自体も抜群に素晴らしい動画ゆえ、こちらもぜひご視聴ください!

インドア文系女子ハメ堕ち!性に淡白な女子がねっとり愛撫でトロトロにされ巨根で絶叫イキさせられた!

以上のように、由來ちとせさんの武器を余すことなく楽しませてくれる今作は、人妻/熟女作品としてはもちろん、由來ちとせさん作品としても最高傑作と言えるでしょう!

しかし、キュッとクビれた腰回りに、ガツンと飛び出した特大のバストを携えた最高峰スタイルが、すべての不安要素を凌駕していきます。

「エロく色気満点」に、「落ち着きと濃厚さが混ざる魅惑のエロい空気」で乱れる姿は、熟女特有の美しさを感じさせます。 FANZA 素人動画

Report this page